©AbemaTV, Inc.

写真拡大 (全10枚)

水着姿の美男美女が、真夏の島で“本能のまま”熱く儚い恋をするABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season5』。

8月16日(金)に放送された第6話では、Island BLUEとIsland PINKのそれぞれの島で“同時多発キス”が勃発した。

©AbemaTV, Inc.

Island BLUEでCOCOを巡るバトルが白熱する一方、Island PINKでも恋の事件が起きる。

その日、25歳のタレント・なつみと27歳のモデル・じゅんやが2ショットタイムに出かけると、そこでなつみは「(じゅんやとレオで)悩んでる、まだ2人との時間が少ないから」と正直な想いを口にする。

©AbemaTV, Inc.

すると、じゅんやは「迷っているって言われて、正直がっかりだなって思った」とストレートに発言。これまで「好きになってもらえるように頑張る」と、自分に矢印を向けていたなつみの心変わりに衝撃を受けた様子を見せる。

このじゅんやの発言を聞いたスタジオの峯岸みなみは「なにその物言い!」とピシャリ。

©AbemaTV, Inc.

なつみは「2回ツーショット(タイムに)誘って、私は『好きになってくれるように頑張るね』みたいなことを言っていたけど、じゅんやくんからアプローチ的なものはなかったじゃん」と反論。

続けて「レオくんはすごいストレートなのね、気持ちもすごい伝えてくれるし」と、27歳のアパレル会社経営者・レオからのアプローチで若干迷いが起きたことを告げる。

©AbemaTV, Inc.

するとじゅんやは「もっと自分からアプローチしていけるように頑張ります」と宣言。

2人はよりいっそう距離を縮めるのかと思いきや、ここでレオが登場してなつみを2ショットタイムに誘い出す。

©AbemaTV, Inc.

アロママッサージを受けたレオとなつみは、その後一緒にバスタブに入り、手を繋ぎつつ会話を楽しむ。

レオは「俺は不器用やけどシンプルに、今はなつみがめっちゃ好き」とストレートに伝え、さらに「こっちに来てほしい」と抱き寄せると、バックハグをしながら「あと3日間全力でなつみを追い続ける」と伝えた。

©AbemaTV, Inc.

この姿を見た峯岸は「こっち(レオ)のほうが幸せかもって思うな」と呟き、ニューヨーク・屋敷裕政も「ほんまやな」と同意する。

すると、レオから「なつみはじゅんやのことどう思ってる?」と核心に迫る発言が。なつみは正直に悩んでいることも話しつつも、「レオくんのまっすぐな言葉が嬉しくて」「レオくんといると女の子になれる、すごく特別扱いしてくれてる」とすっかり惹かれている様子。

©AbemaTV, Inc.

さらにレオはダメ押しで「特別やからな」と伝え、なつみの頬にキスをして「俺はただ追い続けるだけやから見ておいてほしい」と積極的にアピール。

なつみは嬉しそうに「見てるよ」と語った。

©AbemaTV, Inc.

その夜、衝撃の“シャッフルタイム”が発生し、レオはなつみにさらに積極的なアプローチを繰り広げていく。

『シャッフルアイランド』での生活が残り2日となり、ラストスパートに奔走するメンバーの傍ら、失恋し涙する女子メンバーの姿も。

刻々と迫る最終日を目前に、怒涛の恋模様が描かれた。

©AbemaTV, Inc.