“本当はボケたい”サンド伊達、「帰れマンデー」ではボケまくる
番組のゲストにサンドウィッチマンの2人が登場。オードリー・若林正恭が「ネタのスタイルも始めた時から今の形?」と尋ねると、伊達が「『エンタの神様』でのボケツッコミを決めまして。それまではこのネタは富澤(たけし)がボケかなとか、このネタは俺がボケた方がいいかなとか。やすきよみたいな、そのスタイルがやっぱり好きだったから」と横山やすし・西川きよしのようにやっていたという。
オードリー・春日俊彰は「たしかにそうだ!ものすごいボケますよね?『バス旅』とかたまに行きますけど、めちゃめちゃボケてますよね。なんか、ストレス溜まってんのかなっていうくらい、ここで発散してるのかなっていうくらいずっとボケてる」と語った。

