タレントのほしのあき(47)が、友人から誕生日をお祝いされたことを報告。「ほんっとに美魔女!」「奇跡の47歳」と、驚きの声が集まっている。

【映像】自撮り練習中のほしのあき(複数カット)

 グラビアやバラエティー番組を中心に活動していたほしの。2011年には三浦皇成騎手(34)と結婚し、翌年には第1子となる女の子が誕生していた。その後は芸能活動をセーブしており、交友関係のある芸能人のSNSにその姿が投稿されると話題になった。

 2023年2月には夫・三浦騎手とギャル曽根のInstagramに、4月には長女とデヴィ夫人のブログに写真がアップされていた。

 そんなほしのは2024年3月14日、47歳の誕生日にInstagramを開設し、「お久し振りです ほしのあきです」と投稿。16日には花束を持った写真とともに、「MALIAちゃん育児本の出版おめでとう の会だったのに、私までお祝いしてもらえてうれしい〜 自撮り練習中の47歳」とつづっている。

 この投稿にファンからは、「顔小さすぎるし可愛すぎる。奇跡の47歳ですね」「全く変わらない美貌とスタイルがすごすぎます」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)