CRAVITY、後続曲「MEGAPHONE」コンセプトフォト公開…クールな制服姿

写真拡大 (全3枚)

CRAVITYが完璧な制服姿を披露した。

STARSHIPエンターテインメントは30日、CRAVITYの公式SNSを通じて6thミニアルバム「SUN SEEKER」の収録曲「MEGAPHONE」のコンセプトフォトを公開した。

まず、個人コンセプトフォトの中のメンバーたちは、ゴールドチェーンと華やかなバッジをつけた制服を着て、それぞれ異なる魅力を披露した。また、ベレー帽をおしゃれにかぶり、節制されたカリスマ性と洗練した姿を同時に見せた。

団体コンセプトフォトの中では、それぞれのカリスマ性が調和し、品のある姿を完成させた。真剣な表情とともに、近寄りがたいオーラが調和し、CRAVITYが披露するステージへの関心が高まった。

「MEGAPHONE」はCRAVITYが先月発売した6thミニアルバム「SUN SEEKER」の収録曲だ。パンク、ロック、ポップの3つのジャンルがミックスされたこの曲は、CRAVITYならではの疾走感を表現し、セリムとアレンが作詞に参加した。

これに先立ってダブルタイトル曲「Ready or Not」と「Cheese」で活動したCRAVITY。彼らは今回のアルバムを通じてキャリアハイを達成し、急成長を遂げた。「MEGAPHONE」の活動でも完成度の高いステージを披露し、“パフォービティ(パフォーマンス+CRAVITY)”らしい活躍を続ける予定だ。

CRAVITYは11月1日から後続曲「MEGAPHONE」の活動をスタートさせる。