GACKT、タナカと15年ぶりに日本語でトーク!?コラボ映像を公開…韓国での活動も予告

写真拡大

GACKTがタナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)と会って話を交わした。

本日(15日)、YouTubeチャンネル「ナモラファミリーホットショー(NamollaFamily-Hotshow)」には「タナカの夢のガルトに会ってきた」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中には、GACKTがゲストとして登場して注目を集めた。タナカは「久しぶりだ」と挨拶し、「僕が高校生の時、バイクに乗ってGACKTさんの歌を聞いていたのに『バイクは危険だから乗らない方がいいよ』と言われて捨てた。覚えているか」と尋ねた。

これに対し、GACKTは「15年ぶりのようだ」とし「そのようなことあった?」と疑う様子を見せて笑いを誘った。

その後、GACKTは「韓国ファンに挨拶をしてほしい」という田中の要請に「近いうちにまた韓国で公演をしたい。待っていてほしい」とし「今年はまだ考えてないが、来年くらいにはやりたいと思っている」と話した。

加えて、GACKTのアジトが公開された。彼のアジトにはビリヤード台、プライベートバー、練習室などが用意されていた。特にプライベートバーには、約1,000本ほどの酒があると告白し、驚かせた。

最後にタナカは「プレゼントを準備した」と二人の絵が描かれているポスターを贈った。

タナカは、YouTubeチャンネル「ナモラファミリーホットショー」から誕生。歌舞伎町のホストクラブ「CLUB AE's」で一度も指名が入ったことがない落ちこぼれホスト4年目という設定のキャラクターで、大ブレイクしている。

・ローランド、タナカをスカウト!?韓国語で愛情をアピール「無性にハマっています」

・タナカ、BIGBANGのG-DRAGONとのツーショットを公開!意外な親交に驚きの声