「のむバニラヨーグルト」がじわじわ話題に あまりの完成度に「天才じゃん…」の声
日本ルナのロングセラー商品「バニラヨーグルト」の味わいそのままに、ドリンクタイプとして手軽に楽しむことができる「のむバニラヨーグルト」。2022年3月に登場したこの商品が、この度セブン-イレブンでも順次発売となり、SNSでじわじわと話題になっている。


今年発売30周年を迎えた「バニラヨーグルト」は、まるでバニラアイスのようなコクのある味わいが特徴のデザート系ヨーグルト

「のむバニラヨーグルト」は、「バニラヨーグルトを振って飲むとおいしい!」という声をヒントに開発に着手し、試作とアンケートでの確認を繰り返して完成した商品だという。

「バニラヨーグルト」ならではのコク深くまろやかな味わいはそのまま、なめらかな口当たりのデザート系ドリンクとして仕上がっており、開発者のこだわりが感じられる商品となっている。


2022年3月から全国のスーパーなどで販売されていたが、2023年4月4日よりセブン-イレブン(対象地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州)でも順次発売されている。

SNSでは「天才じゃん…」「これはやばい!!!ずっと飲んでたいうまさ」「本当にバニラヨーグルトそのままの味で完成度高い」など、飲んだ人から歓喜の声が続々あがっている。

販売開始から1年が過ぎ、あらためて注目されている「のむバニラヨーグルト」。「バニラヨーグルト」ファンはもちろん、スイーツ系のドリンクが好きな人はぜひ探してみてほしい。


●商品情報
商品名:のむバニラヨーグルト
価格:172円(税込)
販売場所:全国の量販店、コンビニなど

※記載情報は購入当時のものです。