アイスダンスの高橋大輔、村元哉中組【写真:ロイター】

写真拡大

村元たちと米国で“夢の国”訪問

 フィギュアスケートの四大陸選手権に出場した高橋大輔が、米国のある場所で「年齢を忘れて楽しんだ」ことを報告した。アイスダンスでカップルを組む村元哉中(ともに関大KFSC)らと“夢の国”を訪問。「素敵な休日ですね」「思いっきりenjoyしてますね」などとファンも反応している。

 四大陸選手権を終え、3月にはさいたまで行われる世界選手権に出場する36歳の高橋。「人生初!フロリダ来てやっと3年ぶりにw 年齢忘れて楽しんだw」とインスタグラムで訪れたことを報告した場所は、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートだった。

 村元のほか、四大陸選手権ペアに出場したイザベラ・ガメス、アレクサンドル・コロビンを加えた4人で、シンデレラ城の前でパシャリ。高橋はサングラス姿で大きなチキンを頬張ったり、ミッキー・マウスと記念撮影したりしている。カチューシャをつけた写真も公開するなど、存分に楽しんだようだ。

 高橋の姿にファンも反応。「素敵な休日ですね」「ラストの大ちゃんの表情大好き」「やっと行けたんですね!」「思いっきりenjoyしてますね」「初ディズニーワールドで楽しそうな大輔さん哉中ちゃんにニコニコしちゃう」「ミッキーとの3ショット最高ですね」「夢の国では、年齢は関係無いですよ〜」「食べ方がワイルド」「こっちまで元気もらえます」などとコメントが集まっていた。

(THE ANSWER編集部)