BTS・Vと熱愛説のBLACKPINKジェニー、ウエスト部分が開いた“奇抜衣装姿”に反響「ジェニ様強すぎ」【PHOTO】

写真拡大 (全3枚)

ガールズグループBLACKPINKのメンバー、ジェニーの近況が話題だ。

【写真】ジェニー、BTS・Vとの「おでこキス写真」流出か

ジェニーは9月20日、自身のインスタグラムを更新した。

写真には、こちらを見つめながらカリスマ性溢れる眼差しを誇るジェニーの姿が写っている。

これは、新曲『Pink Venom』ミュージックビデオの撮影中に撮られたメイキングカットだ。

美ウエスト際立つジェニーの“奇抜衣装姿”

ジェニーは腰まであるロングヘアを三つ編みにアレンジした個性的なヘアスタイルを披露した。

さらに、トップスとショートパンツ部分が合体して、ウエスト部分が露出した奇抜な衣装を着こなしながら見事なプロポーションを見せつけている。

この投稿を目にしたファンからは「ジェニ様強すぎる」「可愛いな」「何度も惚れ直す」などのジェニーのビジュアルを称賛する反応が多く寄せられた。

(写真=ジェニーInstagram)
(写真=ジェニーInstagram)

なおジェニーには現在、BTS(防弾少年団)Vとの熱愛説が浮上している。

8月23日に待機室にいるVとジェニーの写真が公開されると、25日にはVの自宅と思われる場所でのツーショット写真、29日には2人でエレベーターに乗っている写真が公開されており、大きなイシューとなった。

だが9月1日、写真を公開してきた人物が一転、自制を暗示。メッセンジャーアプリ「テレグラム」のチャットルームで「48時間の間に多くのことが起きた。重要な人々と対話した結果、V、ジェニーに関する内容を掲示することを自制することにした」と伝えていた。

しかし翌2日には、SNSやオンラインコミュニティにVとジェニーと思われる写真が再び拡散。Vと見られる男性がジェニーらしき女性の“おでこ”にキスをしている姿、2人がビデオ通話したりしている様子、2人が固く手を握っていると推定される写真もあった。“カップル写真”を公開した人物は、これら以外にも複数の写真を所有していると伝わる一覧画像まで公開している。

またジェニーだけでなく、BLACKPINKのリサの写真も流出しており、こちらもハッキング被害を受けたのではないかという声が上がっている。そしてBLACKPINKが2ndフルアルバム『BORN PINK』をリリースした9月16日には、2人と思しき人物の親密なデート写真も公開された。

BTSとBLACKPINKが所属するBIGHIT MUSIC、YGエンターテインメントの両社は、この間、公式立場を発表していない。

◇ジェニー プロフィール

1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億回を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。