毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年5月20日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら

5月20日(金)の恋愛運

水星、木星、太陽、月が元気いっぱいの1日。愛し合っている2人に天の恵みがあり、関係が急進展しそう。フリーの女子も、勇気を出して告白、思い切ってお見合いや紹介を受けてみると良いでしょう。思わぬ良いご縁が転がり込んでくるかも。経済力のある男子は本気で結婚相手を探しています。婚活サイトでは高収入男子に目を向けてください。

3位 射手座(11/23~12/21)





12年に一度の大恋愛の波に乗り、11月生まれの女子はモテ度が高まっています。一度に数人の気になる男子が登場するかも。あなたの楽しいおしゃべりで相手の関心を引くことができます。複数の人と軽いタッチの恋が始まりそう。年下、バツイチも良い相手です。SNSでは好きなアーティストの話、携帯ゲームの話、激辛グルメの話題が幸運を呼びます。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)





運命の恋がスタートします。牡牛座、射手座、獅子座男子はとても相性の良い相手です。また、ツイているので、突然ステキな男子がアプローチしてくることもありそう。交際中のカレとは同棲することも可能、まさかの授かり婚になることもあるかもれしません。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)





幸せ色に染まる1日。交際しているカレからはうれしい言葉が聞けるはずです。今日誕生日の女子はプロポーズされることもあるかも。こちらから意中の人にアタックしていくこともラッキーです。テーマパーク、人気のある街のカフェでデートすると幸運を招きます。ホワイト、ベージュ系ファッションで良き妻になりそうな印象をアピールして。

2022年幸運のつかみ方、どうすればハッピーになれるか?皆様に心をこめてお伝えします。https://www.youtube.com/watch?v=59hSKrVWmcw

アンフィン





無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。