TikTokでバズり中「お金持ちの息子」、大金を湯水のように使う息子の父親とは!?:じっくり聞いタロウ

写真拡大 (全6枚)

【配信終了:2022年4月21日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」。4月14日(木)の放送は、フェラーリオーナーはどんな人SP! TikTokでバズり中、父親のお金を湯水のように使う「お金持ちの息子」と、息子を甘やかしすぎる父親の正体は!?

父親のお金をバンバン使いまくる嫌味すぎる息子


TikTokで人気のアカウント「お金持ちの息子」には、父親が所有するプレイベートジェットで福岡のキャバクラに行ったり、ルイ・ヴィトンなど高級ブランドを買いあさるなど嫌味あふれる動画が満載。フェラーリオーナーである父親の車を乗り回す「お金持ちの息子」とは、一体、どんな人物なのか!?


父親の愛車、フェラーリカリフォルニアTで現れたのは、麻生拓海さん、19歳の大学2年生。この約3000万円の高級外車を普段遊ぶ時に乗り回しているそう。さらに、この日のファッションは約10万円のサングラス、約12万円のスニーカー、約8万円のTシャツ、約65万円のアウターと、全身ルイ・ヴィトンづくし。全て父親に買ってもらったという。

お金持ちであることを自慢しない人に対し「もったいない。あるもの使うしかない」という拓海さん。夜な夜な父親と西麻布のラウンジに出掛けてるなど、大学生とは思えない超セレブ生活を送っている。


これだけ息子を甘やかす父親とは? 六本木や西麻布の交差点のどデカい看板でおなじみの人物だという。赤坂にある自宅を訪問すると...

自宅のワンフロアに趣味の筋トレを行う器具を導入して本格ジムに。奥には、約3000万円のルイ・ヴィトンのビリヤード台も。メインのリビング(約50畳)には、ヴィトンのイスと机(合計約900万円)、1000万&3000万円のペルシャ絨毯など超豪華。さらに父親の趣味であるバイオリンの名器、ストラディバリウス(7億円)、グァルネリ・デ・ジェス(6億円)があり、たまに弾くこともあるという。そして自身の部屋自体が酸素カプセル(約300万円)という無駄な豪華さ。

拓海さんは月に8万円の小遣いをもらっているが1週間で使い切ってしまい、残りの3週間は父親にたかりに行くという。そこで食事をする高級鉄板料理レストラン「六本木うかい亭」に同行することに。

父親は年商200億円以上のあの人物


そこで待っていた父親は!?


かつて番組に出演したこともある「東京美容外科」統括院長・麻生泰先生だった! 現在、全国で18院展開し、「痛くない豊胸手術」で年商200億円以上。


麻生親子はスタジオにも登場! 拓海さんは湯水のように父親のお金を使いまくることに対し、申し訳ないという気持ちはまったくないらしい。それどころか、「TikTokのおかげでクリニックに患者が増えているのだから小遣い増やせ」と要求しているのだとか。


拓海さんは、現在、歯学部の2年生。大学に近いという理由だけで賃貸ではなく約2000万円の2LDKのマンションを買ってもらった上、テストで20番以内になったらフェラーリかポルシェを買ってやると言われているそう。…だが、まだ20番以内に入ったことはないらしい。さらに、いずれ歯科医になった時のために、すでに赤坂と銀座に病院も作ってあるという。


しかし、拓海さんは、歯科医も美容外科医にも興味はなく、「俺はヒカルになりたい」と言っているそう。

それにしても、麻生先生はなぜここまで拓海さんを甘やかしているのか? 実は拓海さんが5歳の時に両親が離婚。中学までは母親のもとで生活していたが、今とは真逆の暗い性格で不登校に。あずかることになった麻生先生が、自分の愛情表現としていろいろと買い与えたことがきっかけとなり今に至ったという。

麻生先生は、拓海さんに「一生できる仕事に就いてほしい」と思っているという。MCの名倉潤も「みんなうらやましいと思っている。そこで『俺で稼いだろ』ってなった方がカッコイイ」とアドバイス。麻生先生は苦労して30年でこの番組に出演したが、TikTokでバズったことですぐに出演した拓海さんは「センスの違いです」とのたまっていた。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!