軽い食感!かわいいドーナツ型の「チョコフレーク ドーナツチョコ」新発売

写真拡大


日清シスコから、かわいいドーナツ型の「チョコフレーク ドーナツチョコ」が登場!3月1日(月)より、全国にて新発売される。

コーンフレークの食感×チョコレートのおいしさ

1968年に発売した「チョコフレーク」は、コーンフレークのサクサク食感とチョコレートのおいしさで人気の、日清シスコを代表するロングセラーブランド。2018年には、“一度に1袋は食べきれない”や“開封しにくい”といった声に応え、“チョコ”っと食べられる便利なチャック付きスタンドパックへ進化し、好評を博している。

つまみやすいドーナツ型のチョコフレーク

今回発売の「チョコフレーク ドーナツチョコ」120円(税別)は、“ドーナツ型パフ”と“コーンフレーク”をチョコレートでコーティングした新商品。つまみやすさを重視したひとくちサイズの“ドーナツ型パフ”は軽い食感が特長で、“コーンフレーク”のサクサクした食感とのコンビネーションが絶妙だ。

便利なチャック付きスタンドパック

また、明るいトーンのパッケージには、チョコレートドーナツを枕にして寝転ぶ「チョコフレーク」のキャラクター“チョコーン”やドーナツのイラストがあしらわれている。

便利なチャック付きスタンドパックなので、食べたい分を食べたい時に楽しめるのも嬉しい。

「チョコフレーク ドーナツチョコ」を手にとり、かわいくて新しい「チョコフレーク」のおいしさを味わってみて!