【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、Instagramの新チャレンジで“日本びいき”な一面を覗かせる
【この記事の他の写真を見る】
最近、Instagramのトレンドとなっている“Post a pic of”というチャレンジをご存知だろうか。自身のスマートフォンに保存されている写真の中から、フォロワーのお題に沿った写真を投稿するというこのチャレンジは、セレブやインフルエンサーらのプライベートが垣間見られると好評なのだが、投稿する側は時にフォロワーからの無茶なリクエストにも応じなければならない。
あるフォロワーから「未公開のウェディング写真」をリクエストされた際には、昨年米サウスカロライナ州の高級リゾート「モンタージュ・パルメット・ブラフ」で行われたウェディングでの1枚を披露したヘイリー。大きなシャンパンボトルを開けるジャスティンと自身の幸せいっぱいのモノクロ写真がファンを喜ばせた。
また別のフォロワーからは「世界でお気に入りの場所」を尋ねられたのだが、それに対してはなんと日本のドラッグストアの写真をアップ、所狭しと並んだよりどりみどりの商品に目移りする自身の姿を公開した。普段からコスメマニアとして知られるヘイリーにとって、見ているだけで楽しい日本のドラッグストアはまさに天国、きっとこの日も存分に買い物を堪能したことだろう。
これまで度々日本を訪れ、Instagramでも「東京 この街が大好き」と綴っていたヘイリー、昨夏にジャスティンと2人で東京を訪れ、注目を集めていたのは記憶に新しい。さらに「好きな食べ物の写真」のリクエストに対しては、巻き寿司を持った自身の写真をアップし、ここでも親日ぶりを覗かせていた。
ちなみにヘイリー&ジャスティンは、昨年8月にペットとして飼い始めた2匹の「サバンナキャット」(アフリカの大型野生猫サーバルキャットとイエネコの交配種)にも“スシ&ツナ”と命名しており、こんなところからもビーバー夫妻の親日ぶりがうかがえるのであった。
画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2020年9月22日付Instagram「it’s @amberasaly being everything and more for me...」、2020年12月23日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
