渡辺謙が孫からの呼ばれ方明かす「じーさんとかすごいイヤで…」 2020年12月7日 7時9分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 渡辺謙が5日放送の番組で、5人いる孫からの呼ばれ方を明かした 「じーさんとかすごいイヤだった」ため、「じぇいって呼べ」と言ったそう だが、杏は提案を拒否し、杏の子ども3人は「じぃじ」と呼んでいると語った 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。