ブラッド・ピットが再びシングルになっていたことが判明! 芸能サイト『ページ・シックス』が消息筋の話として伝えたところによると、27歳のドイツ人モデル、ニコール・ポトゥラルスキーとは“しばらく前に”別れたという。

ブラピとニコールの交際が報じられたのは、今年8月。だが、その二人の関係は、すでに「完全に終わっている」とのこと。また、この関係者によれば、そもそもそれほどシリアスな交際ではなかったとか。

交際が報じられたときには、ニコールが既婚者であることが多少の論争を巻き起こしていた。ニコールはレストラン経営者の68歳の夫、ローランド・メアリーと「オープンマリッジ」の関係にあるとされている。

ブラピとニコールは昨年8月、ドイツの首都ベルリンで行われた映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミア上映会後のパーティに一緒に出席。『ピープル』誌は今年9月初め、二人が知り合ったのは1年以上前であり、このベルリンでのパーティでは、「とても仲がよさそうだった」とする消息筋の話を伝えていた。

そのパーティの後も、二人はLAやフランスなどで“何度か”密かに会っていたとされる。昨年11月には、カニエ・ウェストがハリウッド・ボウルで開いたコンサート会場で一緒にいるところが初めてカメラに捉えられ、『ピープル』誌が「二人は付き合い始めたばかり」と報じていた。

だが、『USウィークリー』誌は今年9月、「ブラッドはニコールのことを、美しく、優しい人だと思っています」、「ブラッドには再婚する気も、その予定もまったくありません。毎日一緒にいる恋人がほしいとは思っていないのです」との消息筋のコメントを掲載。二人について、「真剣な交際ではない」との見方を伝えていた。

本当のところは、よくわからないまま。ブラピがニコールについて何か語ることはあるのだろうか…?

※この翻訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub