【エンタがビタミン♪】瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さんのSNSに心配の声「早くコメント欄封鎖を」
23日配信の「デイリー新潮」によると、今月中旬に瀬戸大也選手が妻ではない女性と一緒にホテルへ入るところが目撃されたという。密会を終えた後、彼は2人の子供の保育園へお迎えに行った―と記事には書かれている。瀬戸選手の所属事務所に取材を申し込んだところ、「取材は受けない」と返答があったそうだ。
瀬戸選手の不倫疑惑が報じられてから『馬淵優佳 mabu0205 Instagram』のコメント欄には心無い内容が目立ち始めており、「できるだけ早く、コメント欄を封鎖して。これ以上傷ついて欲しくない」と心配の声も寄せられている。また「私は不倫された側の娘です。余計なお世話を承知の上ですが、大人になってもいつまでも母の味方です」、「無理して笑顔でいないでください。すぐに察してしまいます。絶対に1人で頑張らず、たまには頼ってあげてください」との声も見受けられた。
画像は『馬淵 優佳 2020年8月17日付Instagram「明日8月18日19:56〜日本テレビ「踊る!さんま御殿」に出演しています」、2019年10月1日付Instagram「今日は結婚2周年」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
