【エンタがビタミン♪】花田美恵子、13歳年下夫との“週末婚”を解消 一緒に暮らす日々が「普通に思える」幸せ
【この記事の他の写真を見る】
大相撲第66代横綱・若乃花(花田虎上)と2007年に離婚後、4人の子を連れてハワイへ移住した花田美恵子は、2015年11月にヨガのインストラクター資格を取得。日本に帰国するまでは、ワイキキのホテルとアラモアナのプライベートスタジオでレッスンを行っていた。日本ではヨガ講座での指導やタレント活動を行う予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で思うような活動ができず、東京の自宅や近場でのんびり過ごすことが多い。
インスタグラムのフォロワーには、花田が中学から大学にかけてモデルを務めていたファッション誌『Olive』や『an・an』時代からのファンが少なくない。コメント欄では「オリーブの頃から好きです。美恵子さんが今幸せで嬉しい」「良かったですね、今までしっかり頑張ってこられた結果だと思います」「素敵な旦那様、幸せオーラが伝わってきます。羨ましい」「辛い事沢山あったと思いますし、1人で4人の子育て、本当に大変だったと思います。私は美恵子さんの事がずっと憧れで大好きです」と、今度こそ末長く幸せになってほしい―と願う声が数多く寄せられている。
画像は『Mieko Hanada 2020年7月31日付Instagram「渋谷から歩いて5分」、2020年8月22日付Instagram「そういえば…週末婚から毎日婚になって1年」、2020年3月18日付Instagram「ここ何年か、誕生日を日本で迎えることが多かったのですが、今年もやはり3月には珍しく雪の降る東京で家族にお祝いしてもらいました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
