韓国の女性芸人、グラビア写真を日本の脱毛会社に無断盗用されたと直訴!!

写真拡大 (全3枚)

韓国の女性コメディアンであるアン・ヨンミが、自身のグラビア写真を日本の脱毛会社の広告に無断盗用されたと訴えた。

アン・ヨンミは8月9日、自身のインスタグラムに「#無断盗用はやめて#DMで情報提供してくださった方々、ありがとうございます」「NONO脱毛 #NONOブラジリアン」という書き込みとともに、盗用された広告写真を公開した。

【注目】「自分で購入した」と話しながら裏で広告費を得ていた2人の女性芸能人

写真の中には5月に公開されたアン・ヨンミのグラビア写真とともに日本語で「たった6回の全身脱毛で24時間無敵肌」と書かれている。

(写真=アン・ヨンミInstagram)

これを見たネットユーザーたちは「どうなのかちょっとおかしいと思いました」「盗用した人たちは本当に」という反応を見せた。

アン・ヨンミは最近、コメディアンのソン・ウンイが代表を務めているマネージメント会社メディアラブシーと専属契約を締結した。

アン・ヨンミ

◇アン・ヨンミ プロフィール

1983年11月5日生まれ。2004年にKBS第19期公採コメディアンとしてデビュー。KBSの『GO! GO!芸術の中』で人気となり、2009年にはKBS演芸大賞の女性コメディアン部門で優秀賞を受賞。2013年にはセミヌード写真集を発表し、大きな話題にもなる。2018年には女性コメディアン4人で結成されたダンスボーカルグループ“セレブファイブ”の一員も務めた。