どんなに可愛くて美しい人でも、男性から好意を持たれない女性は存在します。それが、下品な女性です。下品さは、日常生活でふいに出る言葉や行動にあらわれるものです。あなたは大丈夫ですか? 

引用:https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/close-portrait-two-beautiful-friends-young-507233152?src=5_vWZxfTTEYb93lHmSITOA-1-8

下品女子の特徴 峅璽優燭鮴儷謀に発言する」

男性の中には、下ネタを頻繁に発言してくる人がいます。
例えば飲み会などで気分が高まっているときに、下ネタをふってくる男性に出会ったことはありませんか? 

そのとき、あなたはどのように対応しているでしょうか? 

間違ってもその男性と同じトーン、ペースで下ネタを発言してはいけません。
男性は、女性がノリノリで下ネタを発言しているのを見ると、一気に引いてしまうからです。

そして、「ノリは良いけど軽い子なのかな?」という印象まで持たれる可能性があります。

もしも下ネタをふられた場合は、笑顔のみで対応すれば場も壊すことなく乗り切れますよ。

下品女子の特徴◆嶇出が高すぎる」

男性は女性の身体に色気を感じるようですが、だからといって過度な露出の洋服はNGです! 

見るからに胸や脚を露出している女性は、「セクシー」ではなく「下品」という風に見なされてしまうからです。
「遊んでいそう」「軽そうな女性」という印象を持たれてもおかしくありません。

男性は女性に“奥ゆかしさ”も求める生き物です。
ですから、決して全部をさらけ出すのではなく、チラリと見える方が色っぽく感じるのです。

下品女子の特徴「食べ方のマナーが身に付いていない」

男性は女性と食事をしているとき、意外と細かく食事のマナーをチェックしています。

例えば、お箸の持ち方、ひじを机につけていないか、食べ方は美しいか、などです。

食事は、その人の育ち方や性格が出るときです。
ですから、このマナーがしっかり身に付いていないと、下品だと感じられても仕方がありません。

理想的なのは、男性が「自分の両親にも会わせたい」と思ってくれるような美しい食べ方です。

今一度、自分の食事のマナーを見直してみましょう。
もしも自信がない方は、マナー本を読んだり、マナー教室に行ったりと、今のうちからマナーを身につけておくと将来にきっと役立ちますよ  

下品女子の特徴ぁ峺斥娶いが悪い」

男性は女性に美しい言葉遣いをしてほしいと思っています。

ですから、「美味い」「やばい」「すげー」といった男口調の言葉は遣わないようにしましょう。
発言した瞬間に、一気に男性からの好感度がガタ落ちしてしまいます。

かといって、女の子らしく振る舞って発言する必要もありません。

TPOに合わせて、敬語や友達口調がちゃんと使い分けができるようにしておけば十分です。

下品な女性は、どんなに美しい顔立ちでも身なりを着飾っても、男性からの好感は得られません。
まずは自分の発言や行動が下品になっていないか、今一度振り返ってみましょう。

他の記事はこちら