こんにちは!テリヤキ編集部です♪本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「みんなで渋谷の肉を頬張るしかない!テリヤキ編集部がオススメする絶品肉料理3選!」です!どれも美味しそうな肉料理をお手頃価格で堪能できます!ぜひこの機会に行かれてみてください!※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【うしごろバンビーナ 渋谷店】バンビーナの集大成。

テリヤキスト園山さんがオススメする1階から3階まで各フロアによって料理や雰囲気、演出などを変化させたユニークなお店『うしごろバンビーナ 』。フロアごとにスタイルが違うため、それぞれの趣を楽しむことができます。また、ここでしか食べることができないオンリーワンフードもいくつもあるため、非常に楽しいことでしょう。中でも、黒毛和牛100%でつなぎなしの「バンビーナハンバーグ」は、まさに絶品と言った味わい。もちろんデザートまで抜け目がないです。

【ヤキニク ホルモン どうげん】激ウマなのに安ウマな焼肉屋

渋谷近辺でたらふく肉を食べたいと思った時にオススメしたい激ウマなのに安ウマな焼肉店『ヤキニク ホルモン どうげん 』。ロケーションが円山町のホテル街と背中合わせという、凄まじい立地ではあるが、連日予約で満席な程の人気ぶりです。オススメの「シャブ」は、サシの入った薄切り肉をサッと焼いて食べるのがいいとか。このクオリティの肉を600円で食べられるのは素晴らしいですね。締めには「ザ・麺」が。適当なネーミングだが、味は一級品です。

【サムゴリプジュッカン】三叉路肉屋、ようこそ渋谷へ。

テリヤキスト園山さんがオススメする韓国で超人気のサムギョプサル店の渋谷店『サムゴリプジュッカン』。独自の製法で豚肉の旨味を引き出した「サムギョプサル」や、韓国の代表的な肉料理「プルコギ」を中心とした、スタイリッシュな「コリアンBBQ」を楽しむことができます。オリジナル付けダレもバラエティに富み、飽きない工夫が随所に散りばめられています。そんな素敵な韓国焼肉に加えて、サイドのメニューも絶品なのでお忘れなく。

いかがでしょうか、どのお店もとっても美味しそうですね!テリヤキでは他にも絶品グルメ情報をたくさん掲載しています。この機会にぜひアプリをDLしてみてください!