ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚から約2年で離婚へ…理由は「性格の不一致」(公式全文)

写真拡大

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ双方の所属事務所が離婚についてコメントした。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所は27日、「慎重に悩んだ末に結婚生活を終えることを決定し、円満な合意を経て、協議離婚の手続きを踏んでいる」と明らかにし、「良くない話を伝えることになり申し訳ない気持ち」と述べた。

離婚の理由についてソン・ヘギョの所属事務所は、「理由は性格の違いであり、両者がお互いの相違を克服できず、やむを得ずこのような決断を下すことになった。その他の具体的な内容は、両者の俳優の私生活であるため、確認することができない点はご了承願いたい」と述べた。

これと共に「推測と虚偽事実の流布は自粛のほどお願いします」と頼んだ。

これに先立ち、同日ソン・ジュンギの法律代理人を務める法務法人(有)課長のパク・ジェヒョン弁護士は、公式報道資料を通じて「去る26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停の申請書を提出した」と明らかにした。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョはKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で出会い恋人に発展し、2017年10月31日に結婚式を挙げた。2人は約2年で結婚生活に終止符を打った。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!ドラマ「太陽の末裔」が現実に

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式の写真を公開“祝福の中で世紀の夫婦に”

【ソン・ジュンギ所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。BLOSSOMエンターテインメントです。

ソン・ジュンギの離婚に関する公式コメントを申し上げます。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョは慎重に悩んだ末、結婚生活を終了することを決定し、円満な合意を経て、協議離婚の手続きを踏んでいます。

2人の結婚を祝ってくださり、応援してくださった多くの方々にこのようなニュースを伝えることになり心から申し訳ない気持ちです。

しかし、俳優の個人的なことであるだけに、離婚に関する無分別な推測と虚偽事実の流布は自粛をお願い致します。

良いお知らせができず、再び申し訳ない気持ちをお伝えします。

ありがとうございます。

【ソン・ヘギョ所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアです。

まず、よくない知らせで挨拶をすることになり残念に思います。

現在、当社の女優ソン・ヘギョさんは、夫と慎重に悩んだ末に離婚手続きを踏んでいます。

理由は性格の違いで、両者がお互いの相違を克服できず、やむを得ずこのような決断を下しました。

その他の具体的な内容は、両者の俳優の私生活であるため、確認することができない点ご了承お願いします。

また、お互いのために刺激的な報道と推測によるコメントなどを自制いただくようお願い致します。

心配をおかけして申し訳ありません。今後、より良い姿で挨拶できるように努力します。

ありがとうございます。