篠田麻里子 (C)モデルプレス

写真拡大

篠田麻里子/モデルプレス=6月16日】元AKB48で女優の篠田麻里子が16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時〜)に生出演。新婚生活について語った。

【さらに写真を見る】篠田麻里子、“必殺目隠し”結婚報告2ショット

◆篠田麻里子、新婚生活語る


3月16日に3歳年下の一般男性と結婚。お互い玄米を食べて育ったという経緯から“玄米婚”と話題を呼んだ篠田。


番組は「2倍楽しいです」と幸せいっぱいに近況を語る篠田にある“疑惑”を追及。SNSで公開している手料理に対しての「本当に作ってるのかな」「イメージがない」という街頭インタビューの声を紹介し、“ゴーストコック”疑惑とぶつけた。



篠田はこれに「(コックは)ついてません。全部自分で作ってます」ともちろん否定。「1人暮らし歴が長いので、高校卒業したら全部自分でやってくれって(親に)言われて」と10年以上1人暮らしを続けていると説明した。

さらに、企画として共演者に玄米おにぎりを握って持参。共演者は篠田が出演前に実際に握ったおにぎりを「おいしい」と食べたが、女医でタレントの西川史子は「人(が握った)のおにぎりは苦手です…」と苦い表情を見せ、MCの爆笑問題からツッコミを受ける事態に。

篠田は夫の手料理の反応を聞かれると、「何作っても喜んでくれます」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】