キングダム ハーツIII - PS4 Amazonで購入

写真拡大

ディズニー好きだけでなく世界中のゲーム好きが夢中になっているゲームの、『キングダム ハーツ』シリーズのナンバリングタイトルがいよいよ、2019年1月25日に発売になりました。

【KH3プレイ速報】「キングダム ハーツIII」ディズニーマニア視点でレビュー

あなたがキングダム ハーツの世界に迷い込むならどんな世界がいいですか?

迷い込んだ世界であなたがリク・ソラ・カイリのなかで誰のタイプかを診断しちゃいます!

あなたはキングダム ハーツIIIの世界に迷い込みました。それはどんな世界?

A:アレンデール『アナと雪の女王』の世界

B:サンフランソウキョウ『ベイマックス』の世界

C:トイボックス『トイ・ストーリー』の世界

答えが決まったら早速結果を見てみましょう。

A:アレンデール『アナと雪の女王』……リク

アレンデールを選んだあなたは「リク」タイプ!

アレンデールを覆う雪は、辛抱強さや責任感を表しています。

そして『アナと雪の女王』は葛藤と信頼のストーリーです。

リクはとても頼り甲斐のあるキャラクター。

じっと耐えながら物語の本質を探求していく辛抱強さと、責任感があります。

責任感と正義感が強すぎるあまりに、ときには闇に染まってしまうこともあるけれど、とっても仲間思いな彼。

ひたむきな心の持ち主のあなたとカイリ。

あなたもリクのようにみんなに頼られるキャラクターなこと間違いなしでしょう。

B:サンフランソウキョウ『ベイマックス』……カイリ

サンフランソウキョウを選んだあなたは「カイリ」タイプ!

近未来的な街並みは、自立や強さ意味してます。

そして、『ベイマックス』はみんなで正義のために戦うヒーローストーリーです。

カイリは自分の身は自分で守るという考えの、芯の強いキャラクター。

どんなに辛い状況に身を置くことになっても気丈に微笑む強さと、常にみんなが一番幸せになれるように思う優しさを持っています。

慈しみの心の持ち主のあなたとカイリ。

あなたもカイリのようにみんなが幸せになれるように行動する人なこと間違いなしです。

C:トイボックス『トイ・ストーリー』……ソラ

トイボックスを選んだなたは「ソラ」タイプ!

おもちゃ箱は陽気さと幼さを意味しています。

そして、『トイ・ストーリー』はおもちゃとの友情のストーリーです。

ソラはキングダム ハーツの主人公であり、みんなを盛り上げるムードメーカーでもある、とっても元気なキャラクター。

少し単純な一面もあるけれど、常に前向きで友達を信じてまっすぐ進んでいく強さがあります。

決してあきらめない強い心の持ち主のあなたとソラ。

あなたもソラのように、みんなの笑顔に囲まれる人なこと間違いなしです。

あなたはどのキャラクタータイプでしたか?

仲間思いの3人がそれぞれ大切な仲間のために戦うキングダム ハーツシリーズ。

他にも魅力的なキャラクターがいっぱいなので、プレイして他にも自分に似ているキャラクターを見つけてみてください。