【Web漫画】山科ティナの新作「ねらい撃ち弓道ガール!」を無料公開

胸キュン漫画などで知られる人気漫画家、山科ティナの新作が公開され、本日からLINEで100万人に配信されます。livedoor Newsでも漫画を全て転載したのでぜひご覧ください。

主人公は弓道女子。高嶺の花に見えて、実は超不器用な彼女は、好きな彼とすれ違ってばかり。悩めるヒロインが、弓道の力で彼の心を射止めようとする物語です。

この漫画シリーズはLINE ClovaとSony Mobile Communicationsの提供でお届けします。前回の漫画はこちらからご覧ください。


▼漫画「ねらい撃ち弓道ガール!」





















いかがでしたか?
漫画の感想は「#ねらい撃ち弓道ガール!」でお願いします。

漫画に登場するSony Mobile Communicationsの「Xperia Ear Duo」は、外の音を聴きながら、自分だけのBGMを楽しむことができるワイヤレスステレオヘッドセットです。

音楽に夢中で、電車に乗っている時アナウンスを聞き逃して降り損ねたり、話しかけられても反応できなかったことってありますよね?そういったミスを防いでくれるのがこのXperia Ear Duoです。

音量レベルを自動で調整してくれるため、人混みの中での周囲の声や電車通過時の音にも負けず、しっかり音楽やラジオを聞けきちゃいます。

このヘッドセットは音声やヘッドジェスチャーで操作ができるので、料理中や移動中など、手が塞がっている状況でも使えます。

Xperia Ear Duo には、LINEが開発したAIアシスタント「Clova」が内蔵されています。まるで耳元に専属の秘書がいるような感覚で、音声による指示でLINEを送ったり読み上げてくれます。他にも雰囲気に合った音楽を流したり、その日のニュースや予定を教えてくれるんです。

この漫画を読んでXperia Ear DuoとClovaに興味を持たれた方は、次のサイトから詳細をご覧ください。

■関連リンク
Xperia Ear Duo
LINE Clova

提供:全力コラボニュース(Clova × Xperia Ear Duo)
プロデュース/谷口マサト 漫画/山科ティナ