この焼鳥が美味い!東京で食べることができる安ウマ焼鳥店3選
こんにちは。テリヤキ編集部です。本日お届けするコラムは、東京で食べることができる安ウマの焼鳥店をご紹介します。※これは、テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません
コスパ最高の焼き鳥『とり茶太郎』東京
渋谷の隠れ家的な場所にある焼鳥店『とり茶太郎』。その日に入荷したいろいろな部位や銘柄鶏を食べる事ができます。優しさのある火入れで出来上がった焼鳥は旨みが凝縮していて、食べる度に幸せを感じる事間違いないでしょう。
親子愛入り極み焼き鳥『南青山 七鳥目』東京
南青山七丁目にお店を構える焼鳥店『七鳥目』。紀州備長炭を使用した焼鳥は、完全無薬の安全飼料で長期飼育された松風地鶏や水郷赤鶏を使用しています。国産フランス鶉の卵「エル・フランスの半熟串」は、逸品中の逸品です。
武骨な焼鳥はいいなと思った、八重洲の名店「伊勢廣」『伊勢廣 京橋本店』東京
京橋にお店を構える焼鳥店『伊勢廣』。毎朝届く新鮮な鳥を一羽まるごと捌きます。ベテラン職人が姥目樫備長炭でじっくりと焼き上げた焼鳥は絶品です。夜のコースでは、職人がこだわり抜いた素材を使用したフルコースを味わう事ができます。
どのお店もこだわり抜かれた素材を使用した個性のある料理ばかりでしたね。ぜひ、自分好みのお店を見つけ、行かれてみてはいかがでしょうか?