漫画でわかる恋もバイトも″オファーされる″方法
もうすぐやってくる新学期・新入学の季節。春から新しくバイトを始めようとしている人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、自分の条件に合ったバイト探しは意外と難しいもの。今回は、そんなバイト探しをテーマにしたLINEバイトのWeb漫画「恋もバイトもオファー待ち!?」をご紹介します。




登場人物は、サッカー部のマネージャーをつとめる女子大生の若葉、若葉がひそかに想いを寄せるエースの太一、そして大学のアイドル的存在ながら実は男たちに稼がせたバイト代を搾取するとんでもない人物である"姫”。

姫に騙されて無茶なバイトをしようとする太一を、若葉はバイト探しのサポートで救おうとするのですが……!?

この漫画は「LINEバイト」の提供で作られました。バイト探しといえばネット検索が一般的ですが、LINEバイトには希望する条件を登録して待っているだけで、企業からあなたに「一緒に働きませんか?」とメッセージが届く「オファー機能」があります。この作品でも、LINEバイトのオファー機能が重要なカギとして登場しています。

アプリ「LINE」のポイントコーナーでも紹介されていますが、こちらのlivedoorニュースにも本編すべてを転載したので、バイト探しに興味のある方はぜひご覧ください。

マンガ「恋もバイトもオファー待ち!?」↓↓↓↓



















マンガはいかがだったでしょうか。
LINEバイトのオファー機能を使えば、自分の都合に合わせた条件で、あなたを必要としてくれるバイト先がきっと見つかるはずですよ。



■関連リンク
LINEバイト


提供:全力コラボニュース(livedoor×LINEバイト)
企画/松田涼花 原作/谷口マサト・吉川晶子 マンガ/admanga.com