観月ありさと安めぐみ(出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki)

写真拡大

女優の観月ありさ安めぐみと並ぶ1枚をInstagramに公開して「何時も素敵ですね」とフォロワーを和ませた。25年続けて連続ドラマの主演を務める観月と2006年には“男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング”で1位に選ばれた安によるレアショットだ。

【この記事の他の写真を見る】

観月ありさは9月4日にスタートするNHK BSプレミアムの連続ドラマ『隠れ菊』で主人公・上島通子を演じる。彼女は本作により連続主演ドラマのギネス記録を25年に更新した。9月2日放送の『BSコンシェルジュ』(NHK BSプレミアム)ではその観月ありさをゲストに迎えて『隠れ菊』を紹介しており、安めぐみが番組MCを務めている。

9月1日の『観月ありさ alisa_mizuki Instagram』に放送前に2人でピースサインするところを投稿すると「お二人さん、いつまでも綺麗ですね」とコメントが届いた。観月ありさは現在39歳、昨年の3月に結婚しており、安めぐみは34歳で昨年3月に夫・東貴博との間に第1子となる女の子が誕生した。それを感じさせぬ2人の若さに多くの人が癒されたようだ。

出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)