土屋礼央の「ざっくり聞くと」(第9回)〜奥深きコスプレ・ワールド〜

土屋:土屋礼央の「ざっくり聞くと」、第10回の今日は、コスプレ占い師の渚さんにお越しいただいております! 今日はよろしくお願いします!

渚:よろしくおねがいします!

土屋:渚さんはコスプレ占い師で、コスプレをしながら占いの鑑定をしています。

渚:占術はタロットです。多分世界に私だけしかいないので、完全な隙間産業です。

土屋:コスプレはどこまで占いに影響するんですか…?

渚:コスプレが占いに影響することはありません!

土屋:ないんだ(笑)。

渚:ノリですね。

土屋:今日は占い道具は?

渚:それがコスプレ衣装の準備に集中しすぎて、忘れた…。

土屋:なんっ!

渚:そうですよね…本気で失敗しました。

土屋:ちなみに占いの時の格好は?

渚:いろんなコスプレをしています。気分で。

土屋:今ではコスプレで他にもいろんなことをしてるんですよね。コスプレのプロってどんな仕事をするんですか?

渚:イベントでコスプレ衣装でサンプリングを配ったり、新作ゲームのプロモーションでコスプレしてCMに出たり。占い師としては、LINE占いやニコ生をやってたりもします。

土屋:今日ももちろんコスプレな感じですが…メルヘンなお部屋からお届けします。わたくし、コスプレ関連は初心者でございまして…以前コントで女装等はしておりますので、それと同じと捉えながら、気持ちを共有していきたいと思っております。

渚:本来ならコスプレ姿のほうが浮くはずなのに、今回は土屋さんがこの部屋で浮いていますね(笑)。