【食べ放題】おいしいパンを好きなだけ! 東京駅「サンドッグイン神戸屋」のお得ランチ

写真拡大

思いっきりパンが食べたい時、無性にサンドウィッチが食べたい時、かつサンドをお腹いっぱい食べてみたい時、そんな方にお勧めのパンバイキング!
しかも、東京駅というなんとも絶妙な立地です。
関東近郊の方も観光の方にも絶好の場所。

【写真】ぜんぶ食べたい! 種類豊富なパンがずらり

東京駅八重洲地下街にそのお店はあります。
サンドッグイン神戸屋。
東京駅から八重洲のメインアベニューをまっすぐ進んで突き当たり右側角。

ランチタイムは11:00からですが、オープン前には行列ができる人気店です。
でもご心配なく、開店10分前ですが、60席あるのでこのあたりだと余裕で入店できます。

開店時間7分前ですが、オープンの案内がお店の方からありました。
ラッキー☆午前中のお客様が早く一段落したようです。

順調に案内されて、公示開店時間の11時には店内入ることができました。
パンたちが並び始めていますね〜。

席に案内されたら、まずはレジに行って代金907円のお支払をします。
そして、ドリンクを決めて、トレイにコーンスープとバイキング用のお皿をもらって席へ。

ドリンクはアイスコーヒにしてみました。たくさんパンを食べるのでここはホットドリンクよりもたっぷりの容量があるコールドドリンクの方がお勧めですね。お水はセルフでね。

では、トレイは席において、お皿だけをもってバイキングテーブルへ。
さて、何から頂きましょうか?

まずは、やっぱり花形のサンドウィッチからですよね。
好きなサンドウィッチを好きなだけ!夢のようなランチです。

手前はかつサンド、奥の左からハムサンド、タマゴサンド、ツナサンドです。

かつサンドも好きなだけ!
こちらのパンバイキングは圧倒的に女子が多いのですが、かつサンドが大好きな男子にお勧めのバイキングです。

思いっきりかつサンドを食べたい日には並んでみてください。並ぶ時間もいれて所要時間1時間が目安です。

タルティーヌの種類も豊富です。
手前右から時計回りに、サーモンクリームチーズ、生ハム、ボロニア、アボカドエッグです。
真ん中には温野菜の蕪とブロッコリーを。

ペストリーもいっちゃいましょう。
季節のリンゴデニッシュやアーモンドデニッシュなど見逃せません。

他にもソーセージドッグや

カレーパンにクロワッサン、

クロックムッシュに、

デニッシュ、レーズンパン、コーンパンなどなど。
その日や季節によってパンの種類も変わりますが、とにかく全種類を食べれないくらい種類豊富です。

ここまで食べれば、十二分に満足ですが、店内にはまだまだ美味しそうなパンが並んでいます。

バイキングで食べたパンももちろん購入することができます。

かつサンド!バイキングに並ぶ時間がない人もテイクアウト用はすぐに購入できますよ!


平日の昼休みでは、堪能できないなという方にも、土日のバイキングもあります。
ウイークデーしっかり働いた週末のブランチにもお勧めですね。
パン好きにもかつサンド好きにもお勧めのパンバイキング!是非、足を運んでみて下さいね。

サンドッグイン神戸屋
東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街中1号 
電話:03-5299-9190
営業時間:7:00〜22:00(土日祝)7:00〜21:00 ※12/31・1/2(7:00〜18:00)
66席、全席禁煙
定休日:1/1 ※12/31〜1/2ブッフェ他イートインメニュー休