すぐにテレビ出演して、人気者になっちゃいそう。

2013年、世界中を席巻した新しいショートムービーSNSアプリ『Vine』。ですが、弊サイトの年末企画「TABROID神アプリ大賞2013」では、惜しくも神アプリ7には選出されず、日本での盛り上がりは「まだそこまでではない」という印象でした。

ところが、「ねんざブログ」さんで紹介している、女子高生Reika Oozekiさんの『Vine』ムービーがいま、大きな話題となっています。なんとアップロードからたった1日で、1万4400リツィートも獲得した作品もあるんですよ!

とにもかくにも、まずは、その動画をご確認ください。
 


雪合戦フィーバー☆彼氏とVS友達と[Reika Oozeki/Vine]
【6800RT/12月19日時点】

 

彼氏とディズニーVS友達とディズニー[Reika Oozeki/Vine]
【1万4400RT/12月19日時点】

 

ジェットコースター[Reika Oozeki/Vine]
【1100RT/12月19日時点】

 
な、なんじゃこれはーーー!

彼氏VS友達」シリーズとでもいいましょうか。女子高生の「あるあるネタ」なんでしょうが、デフォルメの仕方がハンパありませんw ...えっ!? 本当に女子って、こんな感じなの...?

いずれにしても、底知れぬパワーを発するReika Oozekiさんの作品群。『Vine』の海外ネタでは、こういうのをたくさん見てましたが、日本人の顔出し作品はほとんどありませんでした。というか、外国人作品でもここまでふっきれたのは、そうそう見ないですよ。

YouTuberが年間に数億稼ぐとか、動画を生業にする個人が注目されはじめた2013年。その終了間際に最新SNS『Vine』を通じて、大物新人タレントが誕生するかもしれませんね。

以下、「ねんざブログ」さんのネタ元リンクでは、さらに多くのReika Oozeki作品を紹介。ぜひ、そのパワーを目に焼き付けてくださいw

 
【4000RT超え】センスありすぎ!!女子高生の動画「彼氏と○○VS友達と○○」の破壊力がハンパない![ねんざブログ]

(オサダシン)