ねえ、怖い話、すき?見なきゃいいのに、見ちゃう。それが怪談話です。

夏の風物詩・稲川淳二の怪談話も読めるアプリ「怪談文芸『幽』」がリリースされました。

メディアファクトリーから出版されている「幽」は、「怪談」をキーワードにした小説や実話、コミック、レビューなどを掲載している雑誌です。そのアプリ版としてのリリースです。

AppStoreでチェック!

充実の読み物各コンテンツが定期的に無料で配信されますし、怖さ倍増のレイアウトや文字フォントは雑誌のままです。


第1弾は、稲川淳二さんの特集記事や有栖川有栖さんの怪談小説、怪談実話コンテスト選考会リポートといった18のコンテンツが配信されます。

心霊写真を撮ろうアプリについた機能として話題になりそうなのが、カメラ機能!心霊写真風など3種類のモードで加工ができます。バチ当たりじゃない…?


怖い物見たさで、ダウンロード!夏を前に怪談話で涼し〜くなりませんか?




出会いは1日1回!運命の恋を望むなら毎朝8時、「マッチアラーム」に集合!(5月27日)
彼の隣りを歩いていた幸せな時間、今こそ取り戻しませんか?(5月25日)
全ての女子必見!カッコ良い系女子が愛用と噂のアプリはこれだ!!(5月25日)
不倫、復縁……。「当たりすぎて怖い。でも知りたい!」(5月21日)