4枚目のイメージDVDを発売した西永彩奈(にしなが あやな) 撮影:野原誠治
グラビアアイドル・西永彩奈(にしなが あやな)が24日、都内でDVD「芽生え」の発売記念イベントを行った。

「たくさんある水着。ハート柄が可愛い、このビキニを選びました」と会場に詰め掛けてくれたファンサービスとして、水着姿を披露。15歳の眩しい笑顔と一緒に、印象づける場面もあった。

4枚目のリリースとなるイメージDVDについて、「前作まで、段々とオトナっぽい表情へ進んでいったのに、今回は逆。ちょっと幼くなった私に見えたから『芽生え』というタイトルに。でも、映像の内容は期待されているとおり、そんなことありません(笑)。」とはにかんだ表情を見せた。

アイドルとして活躍する西永は、現役の高校生。夏休み期間は、2週間と短いそうだ。「進学クラスにいるので、登校する機会が多い。2泊3日の勉強合宿もあります」と学業にも目一杯。頑張り屋さんのタイプかもしれない。


現役高校生アイドルの西永彩奈(にしなが あやな) 現役高校生アイドルの西永彩奈(にしなが あやな) 現役高校生アイドルの西永彩奈(にしなが あやな) hspace=
現役高校生アイドルの西永彩奈(にしなが あやな)


■プロフィール
・西永彩奈(にしなが あやな)
・生年月日/1996年1月18日(15歳)
・サイズ/T154 / B79 / W58 / H87
・血液型/B型
・趣味/ソフトテニス カラオケ
・特技/ピアノ

■商品情報
・タイトル/西永彩奈『 芽生え 』
・発売日/2011年6月16日
・価格/税込3,990円
・収録時間/70分
・発売元/フェアリー
・販売元/株式会社アースゲート

■関連リンク
西永彩奈/芽生え [DVD] - amazon.co.jp
西永彩奈/芽生え [DVD・サンプル動画] - アースゲート・公式サイト内
『彩色って何色?』 - 西永彩奈 公式ブログ