ヤフオクに出品されたブログ

写真拡大

2ちゃんねるまとめブログが『Yahoo!オークション』(以下、ヤフオク)に出品されたという噂を聞き、トレビアンニュースが調査してみた。
そのまとめブログとは『After』というブログで『FC2』サービスにて展開されているブログだ。
2007年6月26日から開始され今年の6月8日に更新が停止されている。

『After』のそれ以降の後更新は無く、9月19日に「このブログは出品されています」というエントリーが公開されていた。
このブログは約1年間更新されてきたのだが、総アクセス数3,374,117、総記事数333、総コメント数15,898となかなかの人気をえていた。

大手のブログ『痛いニュース』と比べるとアクセス数は見劣りするが、個人ブログとしては十分なアクセス数だろう。
このブログ自体をヤフオクに出品し、譲渡しようというわけなのだ。
開始価格25,000円が安いか高いかは各個人の判断にお任せするが、今回の出品で注目を浴びるのは間違いなさそうだ。
まとめブログをはじめたい人にとっては、イチからコピペブログを立ち上げるより既存のブログを落札した方が楽かもしれない。

やり方次第では大手ブログの仲間入りなんてことも……。

落札終了まで、あと1日を切ってしまったが誰が次の管理人になるの注目されるところだ。

参照:このブログは出品されています。(After)
参照:出品ページ

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
美人議員、藤川ゆりのDVDがアマゾンで3位!
独占! 美人議員藤川ゆりの写真集発売で後援会は激怒!?
初音ミクのフィギュア(figma)が届いたよ!
志村けんのブログがギャル風味に!?
何故か2ちゃんねるで映画『コマンドー』が大人気! サーバー落ちる勢い?
リーマン・ブラザーズ報道のさなか、後ろで男同士が愛し合う?

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース