卒業証書

写真拡大

アキバのホコ天でストリップまがいのことをした挙げ句、「アンチ沢本をどっかいけよ!」と叫び、ついに逮捕されてしまった、沢本あすかさん。連日のように話題の尽きない彼女だが、今度は逮捕後に報道された30歳という年齢が間違っていると、報道された年齢を全面否定。
30歳ではなく22歳だと言い張るため、その証拠として自身のブログ『沢本あすかのるんるん♪なコラム』に明治大学卒業証書の画像を掲載。

これで年齢問題に決着が付いたかと思ったが、実はそうではなかった。
この卒業証書には、いくつかの矛盾点が生じている。

1、2007年3月に卒業し現在22歳(飛び級すれば不可能ではないが)。
2、卒業証書に記載されている山田雄一氏は2007年現在の学長ではない(現在は納谷廣美)。
3、印が黒い。コピーしたとしても何故コピーの必要が?


また、矛盾点ではないが卒業証書の名前を隠しており、何の証拠にもならない物を提示している点も指摘されている。
現在該当エントリーは削除済みだ。

では、どうやってこのような卒業証書画像を作ったのだろうか?
疑惑ではあるが、「漢字の“一”を“七”に変えただけでは?」「他人から借りたのでは?」という説が濃厚である。

全て計算なのか、ドジッ娘なのか分からないが、今後も沢本あすかさんから目が離せないぞ!

参照:沢本あすかのるんるん♪なコラム

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
アキバのホコ天で露出した沢本あすか 30歳を否定! 「さすがに30のわけないよね」
アダルトビデオ女優が自殺をほのめかすコメント 「自殺して消えてあげるからね‥」
アキバホコ天露出女性がついに逮捕!
『ニコニコ映画祭』の大賞作発表! 『15秒でわかる日本のむかしばなし』
炎上アイドルがショートカット写真を公開! 可愛すぎて良炎上!
新人におくる、社内恋愛をうまく行う7の方法

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて

トレビアンニュース