カズレーザーがトレンディエンジェル・たかしを「完璧人間」と絶賛

写真拡大

11日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、コンビ芸人・メイプル超合金カズレーザーが思う完璧人間が明かされた。

番組では、トレンディエンジェルをゲストに迎え、斎藤司とたかしの日常生活に迫った。

その中で情報提供者のカズレーザーは手紙を通じて、たかしの人柄を称賛した一幕があったのだ。カズレーザーは、「たかしさんは弱点が見当たらない完璧人間!人間の完成形だと思う」「酒を飲んでいて、美味しそうに『プハー!目標がない!』とつぶやいていた。悩みとかを超越した仙人みたいな人」と評し、欲がないというたかしを褒め称えている。

実際、たかしは2015年のM−1グランプリ優勝以降、生きる目標を失っているそうだ。「M-1も獲っちゃったし、この先、何をするんだろうな」と、そのマイペースぶりを披露していた。

また、カズレーザーの活躍を見ても嫉妬することはないそうで、「友達ですからね」「『毎日楽しければいいや』ていう感覚」と発言。森泉が「(私と)ちょっと似てると思う。分かるよ」と同意すると、たかしは「ライバルかもしれない!」と嬉しそうに明かし笑いを誘っていた。

【関連記事】
カズレーザーがトレードマークである赤色で唯一避ける物を告白
カズレーザー お笑い芸人になったいきさつは「成り行き」
カズレーザーが女子大生の恋愛相談に金言「後から『好き』って気付くだけ」