土田晃之が小倉優子の夫の不倫疑惑でテレビ局の悪意ある編集姿勢を批判

写真拡大

7日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送系)で、土田晃之が小倉優子の夫の不倫疑惑でテレビ局の悪意ある編集姿勢を批判した。

番組では、小倉優子の夫の不倫疑惑を取り上げた。土田は「人が誰と付き合おうが、誰と別れようがね、それはそれぞれ人の話」と無関心であると宣言し、「夫婦生活なんか、他人がゴチャゴチャ言うようなことじゃない」と諭した。

だが、育児を携えてタレント活動する「ママタレ」には、不倫話は大きな影響があるだろうと推測した。土田いわく、もし恋愛話を「ラブラブ全開」で話していたら、浮気が発覚したとき「ちょっと痛い」のだとか。だから女性タレントは結婚会見で夫の浮気について聞かれたとき、「こっぴどく叱った後にクソ高いものを買ってもらいます」程度に言っておくの適当だという。

そして、今回の騒動では小倉が「(浮気は)絶対、そんなことないです」と語っている映像が何度も流されていると指摘する。そのうえで、テレビ局による小倉が痛々しく見えてしまう悪意ある編集は、「本当にヤだ」と嫌悪感をあらわにしたのだった。

【関連記事】
土田晃之が「ポケモンGO」をすすめられマジギレか「はぁ?殺すぞ」
土田晃之 野球選手と女子アナの出会い仕切る仲介役の女子アナを暴露
土田晃之「めちゃイケ」出演の山本圭壱を語る 「今の若い子は知らない」