『君を愛した時間』ハ・ジウォン、イ・ジヌクの制服姿をキャッチ

写真拡大 (全3枚)

【17日=KEJ金善花】『君を愛した時間』ハ・ジウォンとイ・ジヌクの最強童顔“制服認証ショット”が公開された。

27日夜10時より放送のSBS週末ドラマ『君を愛した時間』側は、17日オ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)の17年前の高校時代のスチールカットを公開した。

『君を愛した時間』は人生の半分を愛より遠い友情より近い“恋愛不可”な状態で過ごしてきた2人の男女が抱えるギリギリの感情を繊細に描いたラブコメディだ。

本作は、週末のお茶の間にラブコメシンドロームを巻き起こして、SBS『シークレット・ガーデン』と『紳士の品格』に続く作品になるかと期待を集めている。

ハナとウォンは同じ地域で、同じ高校に通い、17年の友情を積み上げてきた。そんななか公開された写真は、2人の友情が始まる活き活きとした高校生時代の姿を写したもの。

写真のなかで2人は制服を着こなしていた。学生らしいカバンとメガネをかけて高校生の姿を完成させている。これとともに2人は笑顔を浮かべて仲の良さを感じさせた。明るく笑うハナの肩にウォンは自然に腕を置いてる姿から2人の相性の良さがうかがえる。

なによりもハ・ジウォンとイ・ジヌクが童顔のために制服を着ても違和感がないということが見る人を驚かせる。さらに2人は爽やかなオーラを放ち、ドラマへの期待を高めさせた。

製作陣は「2人の制服は本当に高校生のようで、互いをからかいながらも楽しく撮影していた。2人は高校時代から現在まで17年間ハナとウォンが過ごしてきたエピソードを全て表現する予定。2人の17年がどう変化していくのかも面白い見どころである」と話した。

一方、『君を愛した時間』は人生の半分を愛に近そうで遠い友情という形で過ごしてきた2人の男女の様子を繊細に描いたラブストーリーで、見る人の恋愛細胞を呼び覚ますラブコメディとなっている。6月27日土曜日夜10時にスタート。(写真提供=SBS『君を愛した時間』)