フランスのシルバーウェアの老舗、食卓の芸術品とも言われるクリストフルが2012 月10 月よりe コマースをスタート。"アール ド ヴィーヴル”を体現するブランドとして、カトラリーだけでなく、テーブルウェア、ジュエリーなど幅広いアイテムが専用サイトから購入できるようになった。日本独自のコンテンツとして、日本でのベストセラーアイテムが一目で分かるようになり、カトラリー全般が見て取れるカタログも、ウェブからアクセ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
フランスのシルバーウェアの老舗、食卓の芸術品とも言われるクリストフルが2012 月10 月よりe コマースをスタート。"アール ド ヴィーヴル”を体現するブランドとして、カトラリーだけでなく、テーブルウェア、ジュエリーなど幅広いアイテムが専用サイトから購入できるようになった。日本独自のコンテンツとして、日本でのベストセラーアイテムが一目で分かるようになり、カトラリー全般が見て取れるカタログも、ウェブからアクセ