カルビーは10月23日の「じゃがりこの日」に合わせて、1995年に誕生したスナックブランド「じゃがりこ」の29年間の感謝と来年に30周年を迎えることを伝える施策を記念商品の販売を通じて実施している。話題化により需要喚起を図るのが狙いとみられる。「サラダ」「チーズ」「じゃがバター」の定番3フレーバーでロゴを「ありがとう」「よろしくね」にした29周年限定パッケージを10月上旬から順次切り替えて発売しているほか、
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
カルビーは10月23日の「じゃがりこの日」に合わせて、1995年に誕生したスナックブランド「じゃがりこ」の29年間の感謝と来年に30周年を迎えることを伝える施策を記念商品の販売を通じて実施している。話題化により需要喚起を図るのが狙いとみられる。「サラダ」「チーズ」「じゃがバター」の定番3フレーバーでロゴを「ありがとう」「よろしくね」にした29周年限定パッケージを10月上旬から順次切り替えて発売しているほか、