記事のポイントトゥーフェイスドは、メイクアップ商品のキャンペーンで長尺コンテンツを再導入し、クリエイターのアマンダ・マッキャンツを起用した。主力商品「ボーンディスウェイ・マルチユーススカルプティングスーパーカバレッジコンシーラー」の売上が34%増加し、ファンからの強い支持を背景にさらなる拡販を狙っている。ほかの美容ブランドも長尺コンテンツに力を入れており、トゥーフェイスドはこのトレンドを維持するかど
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
記事のポイントトゥーフェイスドは、メイクアップ商品のキャンペーンで長尺コンテンツを再導入し、クリエイターのアマンダ・マッキャンツを起用した。主力商品「ボーンディスウェイ・マルチユーススカルプティングスーパーカバレッジコンシーラー」の売上が34%増加し、ファンからの強い支持を背景にさらなる拡販を狙っている。ほかの美容ブランドも長尺コンテンツに力を入れており、トゥーフェイスドはこのトレンドを維持するかど