「男のエステ ダンディハウス」が、木村拓哉をブランドアンバサダーに起用し、新しいCM『もっと、理想へ 美術館』篇を10月7日(月)から全国でオンエアする。「男のエステ ダンディハウス」は、日本初の男性専用エステティックサロンとして、多様なメニューを展開している。全てのエステティシャンへの資格取得推奨やISO9001(国際品質保証規格)の取得を通じて、上質なサービスの提供に努めており、大学などとの共同研究を行い、
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「男のエステ ダンディハウス」が、木村拓哉をブランドアンバサダーに起用し、新しいCM『もっと、理想へ 美術館』篇を10月7日(月)から全国でオンエアする。「男のエステ ダンディハウス」は、日本初の男性専用エステティックサロンとして、多様なメニューを展開している。全てのエステティシャンへの資格取得推奨やISO9001(国際品質保証規格)の取得を通じて、上質なサービスの提供に努めており、大学などとの共同研究を行い、