もしもあなたが、お気に入りの動画を楽しんでいる際、このところ生産性向上アプリやテクノロジーブランドの広告を目にする機会が増えたと思っているなら、それは気のせいではない。少なくともエージェンシー幹部らによれば、それが現状であり、B2Bマーケターらは昨年から、B2Cマーケターらのプレイブックを見習い、TikTokやストリーミング広告のような消費者向けのスペースに、感情的に訴えたり、時にユーモラスなスポットを積極的
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
もしもあなたが、お気に入りの動画を楽しんでいる際、このところ生産性向上アプリやテクノロジーブランドの広告を目にする機会が増えたと思っているなら、それは気のせいではない。少なくともエージェンシー幹部らによれば、それが現状であり、B2Bマーケターらは昨年から、B2Cマーケターらのプレイブックを見習い、TikTokやストリーミング広告のような消費者向けのスペースに、感情的に訴えたり、時にユーモラスなスポットを積極的