ニューストップ > 国内ニュース > 社会ニュース VIVANT オープンハウス 田辺エージェンシー メルカリ 楽天モバイル 半沢直樹 広告 伊右衛門 堺雅人 デイリー新潮 堺雅人、独立後にCM急増のワケ…ヒット作の俳優求めるスポンサー側の事情 2024年3月24日 11時0分 リンクをコピーする 堺雅人(50)のCMが急に増えたとお感じの方は多いのではないか。それもそのはず。昨年から今年にかけて「丸紅」「オープンハウス」「サントリー『伊右衛門』」と新たにCM契約を結んだ。堺のCMはどうして増えたのか?現代CM事情と併せて考察する。【高堀冬彦/放送コラムニスト、ジャーナリスト】【写真を見る】堺雅人が所属した大手事務所会長・田邊昭知氏の妻は小林麻美独立によって増えた堺のCM堺は昨年から今年にかけて 記事を読む