サッポロビールは8月23日、事業戦略説明会を開催。2023年1-7月の事業について振り返るとともに、下期のマーケティング方針についても説明した。この秋よりプリン体オフ・糖質オフの「サッポロ生ビール ナナマル」、また料理を引き立てるRTD「サッポロ クラフトスパイスソーダ」の2つの新商品を投入することで、事業をさらに成長させていくとしている。サッポロビールが事業戦略説明会を開催、(左から)常務執行役員 マーケティング
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
サッポロビールは8月23日、事業戦略説明会を開催。2023年1-7月の事業について振り返るとともに、下期のマーケティング方針についても説明した。この秋よりプリン体オフ・糖質オフの「サッポロ生ビール ナナマル」、また料理を引き立てるRTD「サッポロ クラフトスパイスソーダ」の2つの新商品を投入することで、事業をさらに成長させていくとしている。サッポロビールが事業戦略説明会を開催、(左から)常務執行役員 マーケティング