JR・西武をくぐる「狭いアンダーパス」が「交差点スルートンネル」に生まれ変わります。構造物はほぼ完成工事が大詰めを迎えた諏訪通りのアンダーパス部(乗りものニュース編集部撮影)。高田馬場駅の南側で早稲田通りに並行する「諏訪通り」の工事が進行中です。JRと西武、さらに南北の駅前通りをもくぐりぬけていくアンダーパスが、舗装を待つ段階となっています。この道路は都市計画道路「補助第74号線」の一部で、小滝橋〜
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
JR・西武をくぐる「狭いアンダーパス」が「交差点スルートンネル」に生まれ変わります。構造物はほぼ完成工事が大詰めを迎えた諏訪通りのアンダーパス部(乗りものニュース編集部撮影)。高田馬場駅の南側で早稲田通りに並行する「諏訪通り」の工事が進行中です。JRと西武、さらに南北の駅前通りをもくぐりぬけていくアンダーパスが、舗装を待つ段階となっています。この道路は都市計画道路「補助第74号線」の一部で、小滝橋〜