ラバブルマーケティンググループが急反発している。同社は24日取引終了後、子会社のコムニコとDTKAD(タイ)が協業し、訪日タイ人向けのプロモーションパッケージの提供を開始したと発表。これが材料視されているようだ。 国内を中心にSNSマーケティング支援事業を行っているコムニコと、タイを中心に東南アジアのマーケティング支援を手掛けるDTKADの強みを生かし
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ラバブルマーケティンググループが急反発している。同社は24日取引終了後、子会社のコムニコとDTKAD(タイ)が協業し、訪日タイ人向けのプロモーションパッケージの提供を開始したと発表。これが材料視されているようだ。 国内を中心にSNSマーケティング支援事業を行っているコムニコと、タイを中心に東南アジアのマーケティング支援を手掛けるDTKADの強みを生かし