株式会社メニコンは、20〜40代の女性500名を対象に「目元の印象と行動変化」に関する調査を実施。このたび、その調査結果を発表しました。まず、目元の調子が良いときと悪いときで、気持ちや行動に変化があるか調査しました。その結果、目元の調子によって約7割の人が気持ちに変化が起きることが判明。目元の調子が良いときは「気分が晴れやかになる(42.4%)」「自分に自信が持てる(39.6%)」「おしゃれをしたくなる(27.2%
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
株式会社メニコンは、20〜40代の女性500名を対象に「目元の印象と行動変化」に関する調査を実施。このたび、その調査結果を発表しました。まず、目元の調子が良いときと悪いときで、気持ちや行動に変化があるか調査しました。その結果、目元の調子によって約7割の人が気持ちに変化が起きることが判明。目元の調子が良いときは「気分が晴れやかになる(42.4%)」「自分に自信が持てる(39.6%)」「おしゃれをしたくなる(27.2%