ミレニアル世代向けコミュニティブランドを運営するSHEは、「SHElikes(シーライクス)」・「SHE money(シーマネー)」を利用する女性受講者を対象に、「 “どうする?どうやって乗り越える?” 物価上昇調査」を実施し、600名から得た回答結果を発表しました。■物価上昇を実感している女性は92.5%、身近な食品で実感資源価格の高騰や円安による輸入品の値上がりなどにより、消費者物価指数が2%を越えた2022年4月以降、ミレニア
ミレニアル世代向けコミュニティブランドを運営するSHEは、「SHElikes(シーライクス)」・「SHE money(シーマネー)」を利用する女性受講者を対象に、「 “どうする?どうやって乗り越える?” 物価上昇調査」を実施し、600名から得た回答結果を発表しました。■物価上昇を実感している女性は92.5%、身近な食品で実感資源価格の高騰や円安による輸入品の値上がりなどにより、消費者物価指数が2%を越えた2022年4月以降、ミレニア