武井壮、三密の誤認識に言及「1密なら大丈夫とかそんな話じゃ無かった」 2021年5月4日 17時32分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 武井壮が4日にTwitterで、密閉・密集・密接を指す「三密」について言及した 「いつの間にか密が三つ重なったらダメ、みたいになってる」と指摘 「『1密なら大丈夫』とかそんな話じゃ無かったでしょ。。」とつづった ◆「三密」にあらためて言及『三密』を避けようってのがいつの間にか密が三つ重なったらダメ、みたいになってるけどダメな『密』が3つあるだけで外だろうが換気されてようが飛沫飛ばして不特定な人たちと交流したら感染リスクあるわな『1密なら大丈夫』とかそんな話じゃ無かったでしょ。。3つの密を避けましょうって事よ。。— 武井壮 (@sosotakei) May 4, 2021 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。