スライブ・マーケット(Thrive Market)は、2014年創業の低所得者をターゲットにしたサブスクリプション制のオンラインオーガニック食品サービスだ。共同創業者でCTOのサーシャ・シドハーサ氏によると、同社はパンデミック前まで年40%のペースで成長してきたが、パンデミックを機にカスタマーが急増し、今や成長率は90%に達しているという。シドハーサ氏は、米DIGIDAYの姉妹サイトのモダンリテール(Modern Retail)のポッドキャ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
- 1. OpenAIのクローラーボットが3Dスキャンデータ販売サイトをほぼDDoS攻撃な徹底スクレイピングでダウンさせていた
- 2. InstagramやFacebookの親会社であるMetaはなぜメタバースで数兆円規模の損失を出しても突き進むのか?
- 3. コードレスの履ける床暖房が快適
- 4. 新Apple Watch SE デザイン変化?
- 5. NEC新タブレットに辛辣 値段高い
- 6. マスク氏にTikTok売却 デタラメ
- 7. Amazonで人気のメンズ靴が44%OFF
- 8. 火災追跡アプリWatch Dutyとは
- 9. 自民批判の動画儲かる 月収驚き
- 10. ECSの超小型・省電力PC「LIVA」に“Apollo Lake”搭載モデルが出た!