タイミングがどうこうではなく、問題の背景には、日本の、というより世界全体の経済文化的マーケティング・セグメントの大きな変化がある。 現代のマーケティングは、生活文化水準(学力ではない)65以上のE層、64〜51のW層(ウォークス、Wokes)、そして、49以下の、もっともボリュームのあるC層(チャヴス、Chavs)に分かれる。そして、近年の地上派テレビや新聞雑誌・書籍などの印刷媒体は、このC層に向けられて作られてい
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
タイミングがどうこうではなく、問題の背景には、日本の、というより世界全体の経済文化的マーケティング・セグメントの大きな変化がある。 現代のマーケティングは、生活文化水準(学力ではない)65以上のE層、64〜51のW層(ウォークス、Wokes)、そして、49以下の、もっともボリュームのあるC層(チャヴス、Chavs)に分かれる。そして、近年の地上派テレビや新聞雑誌・書籍などの印刷媒体は、このC層に向けられて作られてい